雨の日の懇親会は

Pocket

 

 

今日は東京駅方面のSIer様へ、社員2人と顧客面談に行ってきました。
今週は珍しく、毎日外出でした。


雨なので懇親会の参加者は少ないかと思いましたが、それでも30名以上参加してくれたようです。


【19:00以降は画像付インタフォンでドアのロック解除です】


【新入社員が多かったので自己紹介をしました】


雨といえば、明日は社員達がフットサルの練習を行います。
今のところ明日の都内は、晴れ時々曇りで降水確率は10%のようなので、なんとかなるかな。
雨の中で滑って転んで怪我をしても大変ですし、風邪を引かないか、とも心配してしまいます。
準備運動をしっかりやって、無理しないように、身体を動かすことを楽しめたら良いですね。