ご紹介有難う

Pocket

 

 

入社面談がお一人あり、5月21日からとなりました。

今のところ5月は、7日からが6名、21日からが2名決まっております。

宜しくお願い致します。

ところで、本日お越し頂いた方は、社員からのご紹介でした。

大変嬉しいことですが、社員からのご紹介は3人目となります。

何が嬉しいって「良い会社だよ」と友人に薦めてくれる気持ちが嬉しいじゃないですか。

今度、ご馳走しないと(笑)。


帰りはいつも御徒町駅南口まで5分間歩いて電車に乗りますが、たま〜にアメ横を通って上野から乗ることもあります。

健康のために歩くのではなく、お祭り(笑)のように賑やかなアメ横を歩きたくなるんです。


【アメ横 御徒町駅北口から】