総会&定期交流会

Pocket

午前中は高崎勤務でした。
資料整理が終わらぬまま、連休に入りそうなので・・・。
というか、これはもう確定事項ですね(笑)。


しかし暑かったですねぇ。
予報では台東区の最高気温が21℃、高崎が25℃でしたが、もっと暑く感じました。

ーーーーー

上野駅に着いたらお昼を過ぎていたので、久々に松ずみさんで牛鍋御膳を。
食べている間に汗が出てきました(笑)。



このところ、お昼はパンだったので、久々にガッツリ食べた感じです。


私以外の社内(応接室,会議室)予定としては、お客様のご来社2社など。


午後は東京本社で部門間会議があり、社員との不定期ヒヤリングもちょっとだけ。


その後は、「JASIPA総会および第34回定期交流会」に参加しました。



先日、福島と宮城のお酒を買ったばかりですが、懇親会では岩手のお酒が出ました。
「浜千鳥 大吟醸」と「浜千鳥 純米酒 生酒 あらばしり」です。



この大吟醸は美味しいですねぇ。
私がいつも買っているお酒の倍近いお値段ですが、その価値はありますね。
生酒の方は冷やが美味しいと思います。
皆さんも是非、東北のお酒を飲みましょう。
私も注文します。

久々にホロ酔い以上、泥酔未満で地下鉄を乗継ぎました(笑)。
予想通り、いつもの倍近く時間が掛かりましたね。
行ったり来たりで・・・。


会社案内:http://www.technocreation.co.jp/ メール
インフラ系(ネットワーク/サーバ)エンジニアを目指す未経験者を募集中