久々のSOHO気分(笑)

Pocket

 

 

取引銀行、顧問社労士、顧問税理士の順で打合せを行い、一日が終わりました。
丸一日、出社しないのは久しぶりのことです。
自宅で仕事をしていると、通勤時間がないので仕事は捗りますが、メリハリが無いのは好きじゃないですね。
タバコも吸い過ぎてしまうし、太りそうだし(笑)。

ちょうど社労士の先生と打合せをしている時に、営業のメールが入り、研修中の13名を短期案件でアサインしたとのことでした。
一つの案件に4〜6名が一度に入るというケースは何件かありますが、13名をアサインというのは初めてのことです。

SOHOといえば、元々自宅でも仕事が出来るように建てたので、配電盤はドアの様に大きいのが付いています。


【60Aを細かく分けてます(笑)】