最後のラボ組

Pocket

 

 

午後から出社したら、外部のラボでCCNA研修が終了した社員達が、スキル表の作成をしていました。
明日、明後日はビジネスマナーやセキュリティの講習だったかな。
その後にLinux講習、Cisco実幾演習(復習+α)という順番だったかと思います。
その間に最初の業務が決まる社員も出てくると思います。

ラボとの契約を「研修」から「最新教材の提供」に切り替えたので、彼らが最後のラボ組となります。
1年7ヶ月の間、ラボには大変お世話になりました。
合計で80名近くの社員達を、教育して頂いたことになるようです。
有難う御座いました。

並行して4月入社の社員達から、既に社内教育は始まってますので、研修中の社員が社内に沢山居ります。

ITデビューは不安もあるかと思いますが、社内SNSなども活用して、協力しあってくれると嬉しいです。