いや~照れくさかったなぁ(笑)

Pocket

 

 

監査法人様が来社され、IPOについて色々と教えて頂きました。
知らない事ばかりで大変勉強になりました。
4月10日と18日にもセミナーに参加することになっています。
まだまだ先のお話ですが、数年計画で取組むべきことなので、今から勉強しておかないとです。


今日の懇親会も賑やかで楽しそうでした。
もう「盛り上がってました」というのは、当たり前(笑)のことになりましたね。
(アタリマエダノクラッカーって知ってますか^^;)
懇親会の途中に仕事をしていたら、社員達が集まってきて、何かと思ったら私のお誕生日を祝ってくれました。

\(^_^ ) ( ^_^)/
テレ屋なので困りました(*^_^*)。
でも嬉しかったよ〜。
ブログにさりげなく書いといて良かった(笑)。


【お花を頂きました】


今日は職安経由で一名の方からご応募を頂きました。
来週は今のところ4名の方の入社面談が入っております。
宜しくお願い致します。

明日は間接部門4名は休日出勤でコーチングの先生からコーチングを学びます。