第31回津軽藩人会、2014年5月28日(水曜)開催しました!

Pocket

東北ネタ

レポート忘れていた!

先月2014年5月28日(水曜)、第31回津軽藩人会、無事開催しました! 次の日から宮崎行ったり新潟行ったりバタバタしていて報告遅れてごめん~。

←終了時の集合写真。今回は14名の参加だあ(4名は途中で帰宅)。


  • 住吉
  • いとー君
  • みかちゃん
  • イワオ
  • ギータカ
  • クロハ
  • うっちー、までが常連
  • りっちゃん(うっちー友人)は初参加
  • ミカミマスクは久しぶり
  • いとー友人T橋さん、と
  • 同じくいとー友人F宮さんは初参加
  • H影さんも初参加、今週末また飲みます
  • 五所川原出身の葛西社長はJASIPA仲間
  • 特別ゲストは、こぎん刺し作家のK館さん!

楽しかったねー。ミカミマスクの青森高校時代の話が強烈で爆笑、印象深かった!

また開催するね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です