第31回津軽藩人会、2014年5月28日(水曜)19:30開催決定!

Pocket

東北ネタ

住吉が主催する飲み会「第31回津軽藩人会」、再来週の2014年5月28日(水曜)開催決定!

場所はまだ未定だけど、渋谷近辺にする予定、時間は19:30スタート。

津軽藩人会とは青森出身の人間と、青森ゆかりの人と、東北の人と、他藩人が集まる、要するに誰が来てもいい飲み会なのである(笑)。ただし、青森出身だとちょっとだけ偉い~。

もう31回になるのか~。調べてみたら、第1回のブログ記事発見。

2006年10月31日。新企画「津軽藩人会」第1回開催

8年前だあ。

今回は久しぶり(3年ぶり)の大規模開催なので、10人以上は集めたいな~。

先ほど、知人にはメール済。メール届いていない人でも、参加したい人居たら、このブログやFacebookにコメントするか、住吉に連絡してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です