住吉、タバコをやめて卒煙4年周年!

Pocket

その他ネタ

あれは4年前、2010年5月18日(火曜)。この日を境に、住吉はタバコをやめたのであった。

そう、今日は卒煙4年周年記念日なのだ!

前はよく「あーやめたのにまた吸っちゃった」という夢をしょっちゅう見たのだが、最近はさすがに見なくなったなあ。後半になると「あーまた夢だ、夢だから吸っちゃえ-」とか思ってたし(笑)。脳の機能が正常化したということか。

4年前、6月の南アフリカW杯をイライラしながら観ていたのが懐かしい。今年はイライラではなくハラハラしてブラジルW杯を観ることだろう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です