JASIPAフットサル杯の優勝カップの写真が届く

Pocket

JASIPA&サッカー・フットサルネタ

激闘の「第8回JASIPAフットサル杯」を制した、mobi。

本日、「【優勝凱旋報告】mobi」というメールと共に、優勝カップの写真が届いた。

←こちら。

JASIPA優勝杯を本社に持ち帰り、写真を撮とって参りましたので添付の写真をご確認下さい。

とのこと。というわけで、優勝カップは現在「株式会社ランドコンピュータ」本社にあります!

リボン渡すので第8回優勝を刻んでおいてくださいね>mobiのみなさん

5件のコメント

  1. 畠山@mobi

    第8回優勝のリボンを探した畠山です。どうりで無いはずですね。納得(笑次回の優勝リボンもmobiで!!

  2. ふじなが@mobi

    掲載ありがとうございます~☆フットサル部も着々と社内での認知度が上がって参りました☆次回は私も写真に入りたいので申し訳ないですが連覇させて頂きます!!!

  3. しかの@mobi

    住吉さんごぶさたです。今は週の大半は関西にいます。次回は女性をつれて参加します。

  4. 畠山さん、ふじながさん、しかのさん、コメントありがとうございます。とくにしかのさん、ごぶさたしております! リボンは事前にどこかでお渡ししますね~。渋谷に来ることあったらぜひお立ち寄りください。オフィスミヨシも特別に購入可です(笑)>ふじながさん

  5. 宮武克己

    おおお~っ! 画像のみならず 投稿で登場ですか しかのさん(ホントにご無沙汰です)きんにくオヤヂこと 宮武は現役でやってますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です