「W-ZERO3の本」売れまくり!

Pocket

社内ネタ

先月1月27日に発売した「W-ZERO3の本」が、売れまくり状態。

まずAmazonでは、1月29日のエントリーで122位と書いたけど、その後も200位前後をキープ。「表紙画像がないし、著者にジョルスの名前が入っていない!」と書いたところ、次の日Amazonをのぞいたら直っていた。まさかこのブログを見て・・・というのはないか(笑)。

その他、売れ行きは次のような結果がでている。

2月2日午前0時現在の「W-ZERO3の本」ランキング状況

そしてめでたく、増刷決定! 発売後1週間経たずで増刷決定である。うーん、素直に嬉しい。

24件のコメント

  1. うっきー

    こちら田舎のヨドバシでは、W-ZEROコーナーの横に平積みで置いてあります。もう一冊、別の本もおいてあるのですが、表紙が語る存在感が全然違いますね…。

  2. 古川

    「W-ZERO3の本」売れまくりですか。おめでとうございます。こういったモバイル系機器はザウルス誕生以来、数々の機器を愛用してきましたが、手帳とPCの融合は難しく、どれも結局定着しませんでしたが、これはどうなんでしょうか?住吉さんは当然、愛用していますよね。感想きかせてください。

  3. 新川

    凄いですね。沖縄でもW-ZERO3が好調のようです。自分の友人も3名ほど持っていました。でも、電話をかけているところを見ると少し滑稽です。10年前の携帯電話に戻ったような感じがしました。ところで住吉さんの会社は出版業務も手がけていたのですね。少し相談させてください。よろしくお願いします。

  4. 秋田 隆輝

    凄いですね!豊作プロジェクトも社員のおもちゃに一つ買おうかなぁ~?

  5. うわっ。たくさんのコメント、ありがとうございます。うっきーさん、お褒めの言葉ありがとうございます。表紙もさることながら、表紙カバーをめくるとそこにはキーボードが現れたりと、ギミックも凝ってますよ(笑)。古川さん、実は私は所有してないんです。モバイルはメールがメインで、返信するメールが多いため、どうしてもノートPCが必須なのです。新川さん、沖縄でもWILLCOMは元気なんですね。定額同料金で通信速度向上させるなど、WILLCOMイケそうな感じです。出版案件もぜひ。秋田さん、コスト削減にもなるかも? ぜひ店頭で触ってみてください。

  6. W-ZERO3の本

    BLOG_NAME 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
    そしてめでたく、増刷決定! 発売後1週間経たずで増刷決定である。うーん、素直に嬉しい増刷が決まったようです。嬉しいですね。 ISBN:4839919674:detail

  7. たかぼん

    増刷おめでとうございます!僕も購入いたしました♪ポケットサイズで内容もすごく読みやすくて最高ですっ!

  8. W-ZERO3の本を購入

    BLOG_NAME 来々軒店長日記
    正直、WindowsMoblie自体はじめてな人間ですので購入してみました。 ちょい高めな1680円ですが いわゆる、京ぽんの本などで実績があり有名な毎日コミュニケーションズさん出版の内容

  9. JASIPA社長ブログ・2006年3月検索文字列ランキング(番外編)

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ ~ブログは人のためならず
    JASIPAネタ 昨日の2006年3月の検索文字列ランキングの発表に引き続き、番外編を紹介。 その他(1回以上検索されたもの) 各単語と検索者が満足したか住吉の推測(○:期待通りの結果 ..

  10. PubMed 19010116 buy cialis canadian sustinex methpica metformin 500 mg obat apa HeГў s also been dealing with an aching left hamstring, which had relegated him to DH duty for five games, so heГў s got two bad legs just when the Yanks are slated to play three games on the Rogers CentreГў s artificial turf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です