2018年入社内定式を開催しました。


11月4日の土曜日、さわやかな秋晴れの下、来春の入社を予定している「オレンジアーチの新しい仲間達」を迎えて内定式を行いました。

内定者への祝辞、組織説明や幹部紹介、内定証書の授与へと進み、内定者の自己紹介を行いました。

都合により欠席となった方を除く内定者の9名は緊張していましたが、自己紹介やこれからの決意を言葉を耳にして、来春からの活躍が今からとても楽しみです。

その後も式は滞りなく進み、厳粛な中にも笑顔がこぼれるオレンジアーチならではの和やかな内定式となりました。

内定式の後は、最寄の芸術センターへ場所を移して懇親会を開催しました。学校での活躍や卒論のテーマ、オレンジアーチや北千住という地の話題などで盛り上がり、懇親をさらに深める事ができました。

幹部一同、数あるIT会社の中からオレンジアーチを選んで来てくれたことに、改めて喜びと感謝の気持ちを感じつつ、来年の4月の再会を約束して盛会のうちに終了となりました。