社内勉強会開催

Pocket

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE

今日はネットワークの勉強会が開催された。

横浜での事業が始まってから半年が経過し、やっとこのような事ができるようになった。
今回は協力者Hさんのおかげでここまでに至ったのだが、業界経験が豊富で頼りになる方でとても親切である(しかも元気で面白い)。

やはり人脈はとても大切だと改めて実感した。これからも色々な人脈ネットワークを作って行きたい!

さて勉強会の会場は太田商工会議所の貸会議室を利用。

←気合が入る~!

←皆真剣な眼差しだ。

←Ciscoのルーターを使ってネットワークの構築中。

←「ムムッ」ちょっと眉にシワが寄っていたかな。

9時~20時半まで約10時間を超える勉強会は無事に終了。

初の試みだったが、一人でやるより皆で一つの事(目的)をやる方が楽しいし、相乗効果もあったみたいだ。

これからも皆で続けて行こう!