電話回線変更工事

Pocket

寛大な横浜

昨日(5/27)のコト。

9時前には横浜の事務所に着いていなければならなかったので、5時に起床した。そのおかげで生活リズムが狂ったのか、今日は4時に起床している(初老かっ)。

でも早起きってちょっと得した気分だ(早起きは三文の得)。。

その日は早朝より何をしに行ったかというと、電話回線の変更工事の立ち会い。技術職のスタッフは増え始めてきたのだが、今回の様な雑務は手が空いてる人間が対応するしかない。(暇はしてないが)午後は都内で営業活動があるので、ついでに岩崎が対応する事にした。

でも、そろそろ事務職のスタッフも増やしていきたい(限界カモ)。

ところで肝心な工事の方はというと、無事に終了〜。

 

初公開!これが横浜の事務所↓

←外観はこんな感じ(リフォーム中)。自販機が直ぐ側にあるのがちょっと嬉しい。

←教育(学校)を意識しているので教室的な雰囲気がある。

 

さらに奥に事務所があるのだが、間借りさせて頂いている身なのでここまで。

横浜でスムーズに事業を立ち上げられたのも、事務所を間借りさせて下さったIさんの寛大な協力のおかげだ。最近何度かIさんと逢う事があってその度に色々な話を交わすのだが、その心の広さには感心する。

良いヒトと出逢うと必ず自分の為になると思っている。決してそのヒトの真似をする訳ではなく、良い所をどういう風に自分に吸収できるだろうかと考える。

そんな素直な気持ちを常に持っていたい。