年納め&リーグ戦

Pocket

今年最後のフットサルは・・・

本日の参加状況報告。

チーム名 参加人数 参加者
FC雷電 1名 岩崎
FC撃 3名 深沢、堀口、大沢
ピカール物産 0名
チェリオ 0名
個人参加 3名 林(義)、林(和)、子供A
観戦者 1名 奥様A
合計 8名

年納めのフットサルサークルの出席者は8名に終わった。

←「1年間有り難うございました」。来年は建て直しするそう、どんな体育館になるか楽しみだ!

 

人数が足りない事もあったので、早めに昼食にしようということで「おおぎやラーメン」へ。

←大好きな辛みそ(735円、味:辛口みそ、麺:やや太麺)。以前は680円だったのに、値上げなんて残念だ。

 

さて、夜はFC雷電としてリーグ戦に参戦。

結果は1勝1分。

  • 1試合目:6−2(対エスパニティー2)
  • 2試合目:4−4(対MIUMIU)

今回、岩崎のゴールは無し(かなりシュートは打ったけど)。やはりゴールには絡みたいので、かなり悔しい思い。

次回リーグ戦は1月だ。それまでに体を一から作り直すことに決めた。

←試合中はやっぱり駄目だ、余裕が無くこんな写真しか撮れず。どれだけ熱中しているのだろう。。。

 

試合後は皆で「おおぎやラーメン」へ。昼間も行ってるけど?はい、本日2回目です。

←流石に辛みそは外して、担々麺(750円、味:辛口みそ、麺:やや細麺)。

 

担々麺はどこで食べても殆ど味は変わらない気がする・・・。辛さが違うぐらいか。

それにしても今日1日の食事がラーメンだけで終わるとは思ってもみなかった。