忘年会(その2)

Pocket

飲め飲め!

昨日の忘年会について。

会場は、のみくい処「魚民」にて。

ここは岩崎が学生時代(12年前)にアルバイトをしていたところでもある。

当時は客足が多く満席状態が続く毎日だったが、ここ最近はちょっと寂しい感じだ。

それでも忘年会のシーズン、この日は客足が絶える事はなく、オーダー票がトイレットペーパーの様に溢れ出しており、人手不足でホールが大変な状況に。

飢えているのにビールが全然来ない。。。

Y君のカメラ目線がいつも良いね〜!

 

内定者のS君にも参加してもらい、懇親会も兼ねた酒宴となった。

大勢での酒席は楽しい、来年も社員が増えるように頑張ろう!!