忘年会

Pocket

オールスーターズ発足?

この時季は本当に忘年会が多い。以前のブログの通り今日はフットサルサークルの忘年会。

場所はやきとりほっと屋「伊勢崎店」にて開催。

今回の出席数は過去最低の6名だったが、毎度お馴染みの顔ぶれ。キックオフ会(新年会)もこのメンバーだったりして。

←「写真撮りますよ~」と店員さんが気を使ってくれた。何で顔を隠してる?

←麻生富士子(大分県)。通称「ふ~じこちゃん」との事だが、そんなモノマネはできず。「峰不二子をボトルで頂戴」とオーダーしてみたが、全くウケるはずもなく。。。

良い感じで酔い始めた頃、フットサルサークルにてオールスターズを作ってみてはどうか?という話題になる。勿論、メンバーはフットサルサークルに参加している人達で構成される。

誰が言ったか、じゃあユニフォームは岩崎の会社がスポンサーという事でどうだろう?

途端に大盛況。。。

次の日になれば誰もが忘れていることを願おう。