都内メンバーの忘年会(永田町)

Pocket

一足早い忘年会

今日は4件の面接があった。

実際、岩崎はちょっとしたトラブルに追われ2件しか対応できなかった。風邪でぶっ倒れそうなのに臨機応変に対応してもらったTさんに感謝。

   

さて、夕刻は永田町にて都内メンバーとの面会。メンバーはいつも通り協力会社のNさん、Sさん、プロパーのW君。早速、赤坂見附付近の居酒屋で忘年会を。

←薄暗い部屋だったので、美男子面がわからない(笑)

ところでNさん、Sさんは年内で契約満了となる。今回は半年間だけのお付き合いだったけど本当に感謝の念でいっぱい。

これで暫くはお付き合いが無くなるかと思うと寂しいものだ。

Nさん、Sさん、いつも有り難う御座います!今年も残すところ僅かですがあと一息です。今後とも宜しくお願いします。

W君、いつも有り難う!年内も抜かりなく対応をお願いします。

   

皆で鍋をつついていたら、あっという間に終電の時間になってしまった。

群馬は終電早いな〜、ということで岩崎はお先に失礼することに。

帰り際、W君は不完全燃焼の様子・・・

岩崎は次の日も午前中から3件の面接が入っているのであしからず。

 

不完全燃焼?もう一度忘年会やる事になるのかな(笑)