本日の参加状況

Pocket

参加者減少続く

先週に引き続き、さらに参加人数は減少している。。。

本日の参加者は9名。

フットサルは5対5なので人数が足りない状況。

仕方なく子供を入れる始末だったが、それが結構楽しくできた。

子供と言えば、以前に小学生を対象に「フットサル教室」を1度だけやった事がある。

言う事を聞かなかったり、危なっかしい事ばっかりするので、それをコントロールすのが結構大変だった。

でもやって良かったなと素直に思えたし、大勢の子供たちと触れる事で新しい自分も発見できたりした(俺って子供好きなんだなぁとか)。

教育って結構面白い!

という事でフットサルサークルでは子供の参加も募集しちゃいます!

興味ある方は岩崎(mailto:info@bhnt.co.jp)まで連絡されたし!