今日の出来事

Pocket

プラネットデザイン様訪問

以前のブログのとおり、プラネットデザイン様を訪問。

岩崎は別件で30分程遅れてしまうので、先に開発担当のT君に打ち合わせを進めてもらった。この案件はヒアリングして確認すべき事項が沢山あるので、一つずつ丁寧に消化してゆきたいと思う。クライアント様が都内という事で、来週辺り出張になりそう。T君よろしく!

   

今日の仕事も終えると、久しぶりのフットサルをした(昨日もしたけど、月曜のは久しぶり)。ここ最近は月曜日のフットサルに全く参加していなかった。

←群馬でフットサルをやっている方なら誰もが知る「キックス高崎」。写真を撮らなきゃ・・・時既に遅し、営業時間外にて。

平日の運動はけっこう気持ちいいもので、代謝が良い岩崎は毎回汗ビッショリになる。寒くなってきた事もあり、放っておくと風邪が怖い。

明日は早朝から都内にてオフィス内覧&JASIPAミニ交流会がある。

温かい風呂で疲れを癒し、明日に備える。