グッバイSoftbank

Pocket

Softbankからauへ

以前のブログでドコモからソフトバンクに乗り換えた事を掲載したが、相変わらず品質の悪さは変わらない。

auにしてみては・・・のねぎソードさんのコメントがずっと気になっていたのだが、悩んだ挙げ句、9月中旬から使用してきたソフトバンクと決別すべく、今日auに乗り換えた。

今回は色々と店舗を回って、ちゃんとリサーチを行なったので品質としては間違いないだろう。

←(W53CA)デジカメ?と思わせる様なデザイン、斬新だ。

←大丈夫、ちゃんと電話としての機能はもっている。

以前の携帯と比べてみて・・・

  • 通話中に電波が途切れる事も無い
  • 相手側の声がちゃんと聞こえる
  • なんと言ってもカメラの画素数は515万画素以上ある!(これでラーメンもキレイに撮れる!)
  • GUIが分かりやすい!

現時点では業界初の画素数(携帯電話)だが、ドコモもそれ以上の画素数を持った携帯電話を年内に出すとの事。

品質は非常に満足しており、auの商品に感動した!(前が酷かったから余計・・・)

流石、番号ポータビリティによる転入がNo1だけのことはある。

  

父親に見せてみた。

しばし考察している様子。。。

「・・・これ、良いねぇ。」

父親も同じものを購入する事になった。