バーチャルゴルフを楽しんだ

Pocket

GOLF BAR「グリーニー」

先日、友人に誘われバーチャルゴルフを体験してきた。

要は室内で世界中のゴルフコースをラウンドできる(バーチャル)というもの。

Barなので飲食が可能だが、これには注意が必要だ(お酒)。

←GOLF BAR「グリーニー」

←あのスクリーンに目がけてショット!

←ご注文は?の問いに、全員「ビールで!」って・・

←店員さんからアドバイスをいただける。

斜面に合わせ足場が動いたり、小鳥のさえずりがしたり、雨に降られたりと現実の世界を感じさせる驚きのマシーン。

楽しくなるとついついお酒が進み、ほろ酔いにもなると有り得ないスウィングが見れたりと爆笑の渦に。
USBメモリーがあれば自分のスィング動画を持ち帰られるという事だが今回は遠慮した。

当然スコアは内緒で。

まぁ遊びとしてはけっこう楽しめるし、女性や初心者の方々にもオススメ。

◆GOLF BAR「グリーニー」
・住所  :群馬県太田市新井町578-2
・営業時間:13:00~00:00
・定休日 :不定
・最寄り駅:東武伊勢崎線「太田駅」タクシー5分~
・アクセス:ググってみて
・駐車場 :8台くらい
・HP  :グリーニー