第8回NIPPON IT チャリティ駅伝に参加しました!

Pocket

こんにちは。交流委員会の小湾です。

今回、JASIPA会員のオレンジアーチ本山社長からお誘いがあり「NIPPON IT チャリティ駅伝」に参加してきましたのでレポートします。

開催概要は以下の通りです。


開催日:2017年12月10日(日)
主 催:NIPPON IT チャリティ駅伝実行委員会
実行委員長:チャック・ウィルソン(チャックウィルソンエンタープライズ株式会社)
会 場:お台場シンボルプロムナード|シンボルプロムナード夢の広場
天 候:晴れ
参加者:約3000人(5人/チーム×600チーム)+観客数千人
種 目:駅伝15km(5区間)
区間距離:1区~5区 各3km


出走メンバーは、JASIPA理事チームの5人とJASIPA会員チームとして日本システムデザインメンバー5人が参加しました。

 

開会式が始まりました!司会はウイングアーク1stの森脇さんが務めてます!実行委員長のチャックウィルソンの登場です。恒例のチャック体操をみんなで行っています!

 

いよいよスタートです!スターターは元プロ野球選手石毛さんです。開催スポンサーでもあるオレンジアーチ本山社長が早速登場です。スパイダーマンのお面をかぶっています。JASIPA理事チームの宮武さんとJASIPA会員(日本システムデザイン)チームの工藤さんもこの中にいます^^;

 

第2走者メンバーが待機エリアでスタンバってます!
トップ集団が続々帰ってきております。おっと、やはり早い!オレンジアーチ本山社長が帰ってきました。お疲れ様でした!後3回走るそうです^^;

 

JASIPA理事チーム第1走者宮武さんが帰ってきました!ちょっと前まで大病で入院までしていたとは思えない走りです!ちょっと心配ですが、お疲れ様でした!

 

JASIPA理事チーム第2走者の浦崎さんが帰ってきました!
期待を上回る好タイムでのフィニッシュです!お疲れ様でした!

 

JASIPA理事チーム第3走者の小湾さん、後半少しきつそうです。
ただ、走り切ったこのすがすがしい笑顔がたまりません^^お疲れ様でした!


 

JASIPA理事チーム第4走者の寺島さんの出番です!
やはり、若さを武器に疲れを感じさせない走りです^^

 

JASIPA理事チーム最終走者の玉村さんの走りです。
ゴ~~~~~ル!お疲れ様でした!

 

いよいよ結果発表です。
まずは、トップ5です。
トップのタイムは53分32秒、平均タイム10分台/人です!

 

JASIPA理事チームメンバーの順位はフィーバーしそうな555位/616チーム(棄権11チーム含む)、タイムは、1時間28分12秒、平均タイム17分台/人です!初参加にしては頑張ったのではと思います。
なお、第1走者の瀧さんは宮武さん、第2走者の本山さんは浦崎さんが走っております^^

 

完走証です^^

 

もちろん、終わった後はアルコールで乾いた喉を潤します^^
乾杯!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

レポート

  1. 2017-8-25

    2017/8/25 MISA x JASIPA 合同グローバルビジネス委員会

    8月の定例会は宮城県情報サービス産業協会のグローバルビジネス委員会と合同での開催となりました。 MI…
  2. 2016-11-16

    2016/10/26-28 JASIPA グローバルビジネス委員会inベトナム

    JASIPAは、10/26にハノイにてベトナムのIT団体VJC様と、10/28にホーチミンにてベトナ…

予告

  1. 8月の定例会は宮城県情報サービス産業協会のグローバルビジネス委員会と合同での開催となりました。 MI…
  2. JASIPAは、10/26にハノイにてベトナムのIT団体VJC様と、10/28にホーチミンにてベトナ…

賛助会員様

バナー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。